メロディ

ども。きくっちゃんです。


夕食ホットの詩と曲はほとんど僕が書いているのだけれど、その歌詞にはよく“空”が出て来ます。
好きなんでしょうねー(誰でもそうか)。


sora
で、僕の夢は、その「空」を、♪ソ、♪ラ、の音階に乗せることなんだけれど、いまだに実現してないんです。


ソラの音だと、後ろが上がって関西弁のアクセントになっちゃうんです。


まあ僕は関西出身なのでいいのだけれど、しょったんの雰囲気に合わないしとても困っています。


それだけ。。。


ではまた。

あ。ちなみに、そういうのを待っている子たちがたくさん居て、


ソファー、空耳、ミレー、ミラー、味噌、紫蘇、始祖、それ、そ~れ!、ミラ(ダイハツ)、阻止、素子、曽師、相思、創始、草子、三十路(ミソシ)、シラミ、、、


などです。


とても困っています。


ではまた。


(2012.2.8のアメブロ記事より移植)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?