Digital 1st Camp 第3タームを終えて

https://i.gyazo.com/c916d847422d4f1105b959e48aed5a23.png

ふだん、何気なく使ってるサイトやアプリ。

まさか、こんなに手の込んだものだったとは。。。

デザインの世界って、大変なんだなぁと感じまくりました。

day1では、「Figmaでテキストの文字が大きくならない!」と叫んでいた私。。

今日は、名刺が10分ぐらいで出来るようになり、感動。


Station F@パリ13区からのオーナーのメッセージは超かっこよかった。
「Figma使えると、一流のエンジニアに依頼ができやすくなる」というお話は「へぇ、、そうなんだなぁ。。。そういう世界行きたいなぁ」と思いました。

フォントもすごく高額だというし(1セット6万円とか)、自分の知らない世界がデジタルにはいっぱいあって、それを知れて最高に楽しい。

ああ、やっぱりDigital 1st Camp,やってよかったな。。。
第4タームもきっと大変なんだろうけど、自分なりにやっていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?