見出し画像

自由へのタロット占い 3枚引き Ⅴ

 こんにちは、黄蝶アミです。

 今日は私の住む地域は雲一つない気持ちの良い
お天気です。

 今日もタロット引いてみました。
この記事に出会った方の、この記事を見たタイミン
グに受け取るメッセージという設定です。

左から、
カップの8(逆)、ペンタクルのエース(逆)、
8.力

です。

~あなたへのメッセージ~

 3枚のカードの共通点は、遠くに見える山です
ね。
あなたは、高次の目標を持っているはずです。

そこへ旅立つ時が来ているのかもしれません。

 慣れ親しんだ場所、又は慣れ親しんだ考え方か
ら離れるのは勇気がいることです。
 そこにずっと居続けたい、変わりたくないと思
っているかもしれません。

 しかし、あなたは心の奥底では分かっていると
思います。
 目的の高次の場所に辿り着くには、今いる場所
に背を向けて、山に続くゲートをくぐり抜ける必
要があることを。

 実際に今いる場所を去り新しい場所を求めてい
くことかもしれませんし、内面の成長のことを表
しているのかもしれませんん。

 カップの8の人物は一見寂しそうで疲れている
ように見えますが、情熱を表す赤い衣服に身を包
み、火のエレメントであるワンド(棒)を持って
います。

 8.力の女性は、純粋を表す白い衣服を着て、
笑み
をたたえていますね。

 愛情を表す薔薇の弦でライオンと結ばれていま
す。ライオンは彼女になついています。
 ここでのライオンは人間の持つ低次な欲望や感
情、エゴなどを表していていますが、愛と思いや
りに満ちた毅然として意志
によって溶かしている
ようです。

8は受容を表す数字です。

 職場や家庭での人間関係での困難、または自分
の中の抑えられない衝動が湧きおこったときは、
彼女の姿を思い出してください。
 本当に強いのは、優しい人間です。

 高次の山を登るためには、変化を恐れず、自分
から愛を差し出すことを惜しまないでください。

...以上です。
 今日引いたタロットからのメッセージが、どこか
のどなたかの目に触れ、カードのエネルギーを受け
取って頂いたら嬉しいです。

最後までお読み頂きありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?