見出し画像

自由へのタロット占い 3枚引き Ⅲ

 こんにちは、黄蝶アミです。

 今日もタロット引いてみました。
この記事と出会った方の、この記事を見たタイミン
グに受け取るメッセージという設定で引いています。

左から、
女教皇、ワンドのエース(逆)、
ペンタクルのペイジ(逆)
でした。

~あなたへのメッセージ~

 大アルカナ、Ⅱ.女教皇 が、こちらを真っ直ぐ
見ています。
今回引いた時にカードから受け取った感覚ですが、
「気づいて下さい」と言っているようです。

 彼女のお腹の中には、新たな命が宿っています。
(実際の赤ちゃんとは限りません。潜在意識下で
物質化しようとしている存在のことかも。)

 その命は、高い目標を持ち、世の中のために
使命を果たそうと燃えているはずです。

 ですが、親(又はクリエイター)であるあなたは
気づいてください。
胎児から幼少期は、たくさんの無条件の愛が必要
です。

 宿った時の喜びを思い出してください。

一歩一歩を大切にしてください。

自分に対するように、厳しくしないでください。

 大きな愛で包んでください。

 そしてあなた自身も大きな愛で包まれている存在
であることを思い出してください。

 無邪気なペンタクルのペイジの足元に咲く、
赤と黄色の可愛らしい花々に目を向けましょう。

 偉大な自然の力に任せる方が、案外うまくいく
のかもしれませんね。

<まとめ>
 女教皇に宿る命は、実際の赤ちゃんのことかも
しれませんし、
夢、お仕事、クリエイティブなことを言って
いるのかもしれません。

 どのことにせよ、将来の高い目標を達成する
には、一歩一歩進むことしかできません。
 コントロールしようとせず、大きな力を信じて
ください。

☆もしも、あなたの中に住むインナーチャイルド
の存在に苦しんでいるとしたら、気づいてください。

 あなたには癒す力があります。

 あなたは最初からずっと愛される存在です。


...以上です。
 今日引いたタロットからのメッセージが、
どこかのどなたかの目に触れ、カードの
エネルギーを受け取って頂けたら嬉しいです。

最後までお読み頂き有難うございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?