こんなチーキュに誰がした

特に子どもがほしいというわけでもなけりゃ
ただ単に快楽のためだけに
あんな事こんな事あるような奴ぁ
はっきり言って人間としてどうかしとるんよ

「恋愛関係への発展=あんな事こんな事出来る」
そんなしょうもない考えを持っちまうような
馬鹿な人間が増え過ぎちまった事によって
逆に恋愛から遠ざかる人間も増えてちまった

>そして少子高齢化は進むばかり
「快楽のためだけに致すくらいなら
 生涯処○○貞を貫いて天寿を全うしたい」
そう考える人間も増えてチーキュは滅ぶんだべう

快楽のためだけに致す奴が大量発生しちまって
子どもがほしいというちゃんとした理由でも
「あんな事こんな事=悪」というイメージが生まれ人々は自分の子どもを残したがらなくなるべな

>繰り返し

そして今この歌を歌っているこの俺も
そう考える人間の1人であり
あんな事こんな事以前にキスすらしたかねぇ
こんなチーキュに誰がした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?