見出し画像

公演まであと一週間! キチオンジャズコンサート 大西順子カルテット

吉祥寺音楽祭の目玉の一つでもあるジャズ・コンサート。

2019年はグラミー賞を10回も受賞しているアメリカのアカペラグループ、TAKE6のリーダー「クロード・マックナイト」をお迎えし、大盛況で幕を閉じました。

Claude McKnight solo concert last night was one of his best performance!!!👍👍👍✨ The last song except for the encore...

Posted by Michiko Matsuura on Monday, April 29, 2019

そして2020年には日本のトップピアニストの一人、大西順子さんをトリオでお迎えするはずが、コロナ禍による緊急事態宣言により中止に。2021年の春も延期になりました。

今回はイレギュラーではありますが、秋にジャズコンサートを開催することとなりました。大西順子さんがカルテットでリベンジ公演してくださいます!

画像1

大西順子(p) 井上陽介(b) 吉良創太(ds) 大儀見元(per) という最強のメンバーで、熱い熱いステージをお届けします。

しかも、お値段が吉祥寺価格↓↓↓

前売¥4,000 当日¥4,500 お求めは吉祥寺サムタイム、または下記をクリック♪

大西順子さんは、実は吉祥寺にゆかりの深いアーティストです。

1993年にデビュー、翌年にNYの格式あるジャズクラブVillage Vanguardで日本人初のヘッドライナー公演を成功させ、飛ぶ鳥を落とす勢いのまま帰国。ジャズシーンの花形となられてからも、サムタイムやFunkyによく来店し、国内のジャズミュージシャンやファンの方々と親交を深められていました。

未曾有のウイルス危機を経て、不安やストレスの多い1年半でありました。皆様の熱い気持ちを再び充電させる勢いで、このカルテットは火傷しそうな演奏を見せてくださることと思います!

是非皆様、11月20日は武蔵野公会堂に足をお運びください!

(当日券は枚数が限られます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?