【趣味で「ヒーラー」をやってる者の日常】アイコンとバナーを変更しました^^

以前から発注していた「アイコン」の画像が届いたので変更してみました。
これが、その画像です。

製作してくださったのは、現在、ボードゲームアイドルとして活動されている「珠洲ノらめる」さん。今後は、クリエーターとしての活動がメインとなるとのことです。
ちなみに、noteにて記事もアップされてるようです。

非常に多忙な日程の中、ご助力をいただき、とても感謝しております^^

先の画像の他にも、こんな感じのものをお願いしておりました。

これは、アイコンの背景が無いバージョンです。

先のアイコンもそうですが、私の写真をお送りして、

こんな感じに仕上げてほしいと、製作依頼を出しました。
デフォルメされてる似顔絵なのですが、腕章や階級章といったところまで、細かく描いていただけて、俗な表現になりますが、とても感動しました^^

これをこんな感じで編集して、

こんな感じのバナーに仕上げてみました。

自分的には、なかなかいい感じに仕上がったなぁと思っております。

その他にもヒーリング系プロジェクトのバナーや、

同じく、ヒーリング系のアイコンなど、

なども、私の予想以上のクォリティーで製作していただき、とても感謝しております。

他の用途で使うために、あと数点お願いしたいのですが、ご多忙な方なので受けていただけるかは微妙ですが、私としては、是非ともお願いしたいと思っております。

皆様のご支援は、自己研鑽に生かされます^^