見出し画像

【お車んぽスナップ】オートパーラー上尾 2021-12-23

みなさん、こんにちは。
今回は、2021年12月23日にサイクリングの途中で訪れた、上尾市にある「オートパーラー上尾」を訪れたときに撮影したスナップ写真を紹介します。

「オートパーラー上尾」とは、国道17号線沿いにある、大人のゲームセンターです。

この時は、そこにあるレトロな「トーストサンド」と「そば・うどん」の自動販売機を体験することが目的でした。
以下、その時に撮影したスナップを掲載していきます。

入間川大橋にて
※川越から上尾方面に移動する時はこちらを渡るケースが多いです。
ルイガノ LGS CT 2012年モデル
※私の旅の「相棒」です^^;
オートパーラー上尾・全景
※ゲームセンターであることが一目瞭然ですね。
ただし、日中は稼働しているマシンは「麻雀格闘倶楽部」のほか、わずか数台でしたw
オートパーラー上尾・駐車場にて
オートパーラー上尾・駐車場にて
※「地球ロック」できる場所があまりありません。
自転車で来られる際は要注意です。
トーストサンドの自動販売機
トーストサンド
※予め調理されたトーストサンドを再加熱してます。
再加熱することにより水っぽくなっていると思ってましたが、
外側は、カリッとした食感でした^^;
トーストサンド・ハムチーズ
※この他にコンビーフがラインナップされてます。
うどん・そばの自動販売機
※残り調理時間がニキシー管で表示されているところが
いい味出してますね^^
天ぷらそば
※この他にうどんのラインナップもあります。

私が子供の頃には、こういった自動販売機はかなりあったこと記憶してます。
最近では、こういう機器を置くようなドライブイン自体が少なくなってますから、とても貴重な体験をすることができたと思ってます。
また、機会を作って立ち寄りたいですね^^

最後までご覧いただきありがとうございました。
それでは、また^^


皆様のご支援は、自己研鑽に生かされます^^