見出し画像

【お散歩スナップ】ふじみ野市・イオンタウンふじみ野にあるワーキングスペース「コインスペース」

みなさん、こんにちは。
今回は、諸用でイオンタウンふじみ野に行った際に見かけた「コインスペース」ふじみ野店を共用部から垣間見た時に撮影した写真をご紹介します。

コインスペースとは会員登録不要なワーキングスペースです。

こちらはイオンタウンふじみ野店の店舗詳細になります。

以下は、私がスマホで撮影してきた写真をご紹介します。

画像1

共用部からの外観です。
右手のパーテーションで囲われた部分がWEB会議対応の席のようです。

画像2

先程の写真とは逆方向から撮影したものです。
中央のテーブルで打ち合わせなどもできるようです。

画像3

利用券の券売機周辺です。
施設内には常駐の人いませんが、店内の監視カメラにより管理されているようです。

画像4

料金システムと、漫画による説明書きがされている立て看板がありました。

案内をしてくださる係の方がいらっしゃらないので、初見の方は利用に関してかなり戸惑うと思いますが、システムを理解すればうまく活用できるのではないかと思います。

今回は時間がなかったので利用はしませんでしたが、いずれ機会をみて利用してみようかと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、また^^

皆様のご支援は、自己研鑽に生かされます^^