見出し画像

東京優駿

みなさんこんにちは。

今朝もいつものようにツイッターを見ていたら、この記事が眼に飛び込んできました。

そう、今日は日本ダービーの日なのです。

ネットで検索してみるとJRAでもキャンペーンを展開しているようですね。

実は私、以前は競馬予想の研究をしていたこともありました。
その時は、ガッチガチのデータ派で、PCを使ってタイム指数を算出したり、統計分析をして予想をしてました^^;

ちなみに、その時に「馬王」というソフトを使用していましたが、今でもバージョンアップを続けているようです。

このツイートをぼんやりと眺めていたら、馬の名前からそれぞれ違った氣を感じる事ができました。
その時、①・⑩・⑯の馬名を見た時によい氣を感じました。

その後にツイートを見直してみると、名前が出ている馬の上から三頭と一致してました。
全く意識はしていませんでしたが、出馬表を見る前にツイートの文字が潜在意識に刷り込まれたのかもしれませんね^^;

オンタイムでTV観戦の予定はありませんが、結果だけは押さえておきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、また^^

皆様のご支援は、自己研鑽に生かされます^^