見出し画像

富士クリテ

3/4 PM
先日のシロしばさんリアルMUでお世話になったvc福岡の向川選手が富士クリテに出場するとのことで応援へ。
チャンピオンシップ後に直ぐ向かうつもりだったが、深い余韻に浸ってしまい出発が遅れ、着いた頃には向川選手は走り終えていた
折角だからvc福岡のチームテントへ一言挨拶してから帰ろうと(←あつかましいな🤲)
リカバリーを終えた向川選手に声掛けすると、
ちょっと小一時間走ろうや!と想定外の返答!
結局チームスケジュールの都合で走れなかったけど、また大阪で一緒に走らせてもらう約束をした(←ひたすらにあつかましいな🤲)
観戦後は、偶然見つけたパン屋でライ麦パン(レーズン&くるみ)を食べて帰宅。
その日は妻と岡山から遊びに来てる妻の妹がお出掛けから帰ってくる前に寝てしまった

翌日の決勝 前方落車に巻き込まれずでよかったです

3/5
6時からのZwift Gran Fondに参加
どういう周期で開催してんだろう、結構好きなイベント。
前日のチャンピオンシップの疲れが残っていたので順位は気にせずゆっくり班(のつもり)で参加!

、、、、

やっぱり時折上がる集団のペースに合わせてしまうよね←
そして途中から外人さんにkichikubiと呼ばれ始めるが、何やら違和感、、、


kichikub"i"(鬼乳首)ちゃう!
kichikub"u"(鬼畜部)や!
前日チャンピオンシップの鬼畜部らしくない走りを見透かされた気分だった

くっそー、最後のEPIC KOM見てろよー。
うりゃーーー!!(ゆっくり班どこいった)

よしっ!ギリギリ捲った!
うれちくび🤲(kichikubiやないかい←)

ローラーから降りるとローラー音が気になった妻の妹が細い目でこちらを見ている。

「頑張っててん、へへへ。」
(鬼乳首の腹いせにな←)

その後、焼津の人気の海鮮定食屋さんへ。

これスタンプだと思うでしょ?(怒られるぞ←)

3/6
Bペーサー100分
疲労感はあまりなかったが大人しく回復走

3/7
Autowakeという目覚ましアプリ(有料)を入れてみた。心拍から睡眠状態を把握して眠りの浅いタイミングで起こしてくれるスマートアラーム
4:30アラームに対して4:20に起こされる。なるほど、いつもより寝起きが楽な気がする。
寝坊防止にもなりそうでいい感じ。

今日はヒルクラ課
ventop 4.5-2.5(15min-3min)のSST
皆で黙々と完遂する感じがすごく好き
それにしても皆さんの集中力が凄いなー。
少し1人で喋りすぎた感←


3/8
Aペーサー2h
最近Aペーサーが荒ぶっているみたいで、平坦箇所での謎のノビが何度も発生。
ツキイチでもキツくて、心拍値以上に疲れたが、その分時間の経過が物凄く早く感じた。
今週からあふろさん主催のvo2max向上練習会が始まった、そろそろvo2maxも刺激するべきなんだろうけど、火ヒルクラ、木TGWなので、水にvo2maxはきついんだよなぁ、鬼メニューにがてやし!俺はただの鬼乳首やし←(引きずってる)
来週からどうしようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?