見出し画像

Zwift Marken Championship Race(ZMCR)

3/4
Marken Championship Race(ZMCR)
12月から始まったブラックリーグも最終戦

皆さんみたくレースレポートに書けるようなことは何もできておらず、ただ耐えて耐えての展開。
俺はホントに鬼畜部なのか?

結果は14位。
レース後すぐに思ったことは、あそこでもうちょっと食らいついたら、とかアタックかけておけばとか悔しい思い。
ただライドデータや動画を見返すと食らいつく脚も無ければアタックできる脚もなかった、単なる実力不足で余計に悔しい!


ブラックリーグ全戦を終えて
一度もビッグリザルトは残せなかったけれど、ポイント戦16戦の内、12戦に参加できたことや、比較的得意な山岳コースでコツコツポイントを重ねることができたおかげで、総合12位という自分としては出来過ぎの結果に。

積極的な動きでリザルト順位に残っていない方や、参加回数が少ない実力者の方も多数いるので、順位相応の実力だと思っていないけど、このような総合成績を残せて素直に嬉しいです。


MARKEN社員の皆様と1つでも上の順位を狙って、バチバチに競い合いながら、また時には協力し合いながら。レースが終わった時の互いを讃え合う瞬間が凄い好きでした。

この様な素晴らしいリーグ戦を運営して頂いたまつけん社長とmat専務、また盛り上げて頂いた企業・個人スポンサーの方々に感謝致します。

ありがとうございました‼︎‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?