BOAの故障

2/17
木曜恒例TGW
zwift前にMCTオイルコーヒーとバナナ

いつも通り靴を履いてダイアルを閉めようとするとブチっと。
RC9のBOAダイアルレースが切れてしまった。仕方ない、とそのままローラー。

メニューは4.0-4.5 20min × 2set
今週もあっという間に時間が過ぎた
2本とも4.6倍で揃える(少し足はみ出してるぞ
シーズンインに向けてSST〜L4ボリュームを少しづつ増やしていきたい。

残業でAeT(128bpm)閾値でのパワー確認。ベース練のパワー目標値としたい。
約228w。
ちょっと辛いぞ←
そもそもAeTの算出の仕方あってるんだろうか。

ローラーを終え、千切れたBOAダイアルのレースについて調べてみると、BOAライフタイム保証制度というものがあるみたい。修理キットを無償で送付してくれるみたいだ。状態写真と住所を送付して手続き完了。発送通知もすぐに送られてきました。
次もBOA搭載製品買いますよ
とりあえず今週のブラックリーグには間に合わないので、応急手当てせねば。


2/18
足攣りで起床。
こりゃダメだと低強度で1.5h流す。(休めよ🤲)

ローラーを終えて、りんごでミネラル補給。
(食後にりんごってあんまり良くないみたいですね)
剥くの上達しました←

ながーーーーーーーーい、お付き合い
MARKENブラック金融(10日5割)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?