1/19 「わたしボディビルダー?」

姪「何で6年生やのに5000円なん?
  普通6000円やろ!」
お年玉に文句言われて少しショック受けました🤲w
よぉーし、中1は1000円にしてやるっ!w

無事に中学受験合格💮
姪っ子LOVEなんです

1/19(木)
4時30分起床 
バナナとホットコーヒーで身体を起こして木曜恒例のTGW
今日のメニューはSST8本(8min×8)
約1時間SST滞在なので普通にキツい、、
けどそれはみんなも一緒!(のはずw)
無事今日も皆で完遂してきもちよくなりました🤲(今日は雲の話がメインでしたねw)
が、
何を思ったか、残業で負荷上げて(l4-l5)もう1本!1人だと辛さしかなくて全然気持ちよくなれなかったのでもうしません🤲w

グループワークアウトってホント頑張れますよね。1人だとなかなかできんです。

ローラー降りてダッシュでシャワー浴びて、妻のお弁当を用意。と言っても自分用の作り置き食材を詰めるだけの簡単なお仕事w
一切映え要素のない質素な弁当でごめんなさいw
けど、栄養は満点なんだよ!

嫁「わたし、ボディビルダー?、
暗に痩せろってこと?」

明日はしっかり回復させて土曜のジャングル決戦に備えるぞー🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?