見出し画像

551があるとき。

2/28
Bペ2h
前半は120bpmから、1h経過後から脚が回ってきてL3-SST付近で。
ローラー後の551のために頑張った。
ほんと551は美味いわ!


3/1
Aぺ2h
山岳コースなので、峠はSSTで登る感じで。
最後、外国の方と少しだけ張り合ってしまった

その後、いつも通り出社。
人が少ない、、あれ?と思いながらデスクに座って気づく。
今日休みやん!←
前日トラブル対応でデスクワーク溜まっていたので丁度良かったわー(強がり)

お昼まで働いて、帰り道に鰯を買って鰯丼に。
最高に美味かった、これで200円

若干、コーヤマさん風←

不意にできた空き時間はzwift
適当にエンデュランス系のイベントに参加。
L2から入ってL3まで。心拍も良い感じで気持ちよく。
今日のTSSが250に達してしまい、平日に少しやり過ぎた感

BOAの修理キットが届いたので修理。
手先が不器用な自分でもマニュアル見ながらなんとか修理できました
サポートしっかりしてて凄いですわ

帰宅した妻を夕飯と共に迎えたが、
休日くらいしっかり把握しろよと怒られる

休日出勤扱いで手当つくよと伝えたら
しかめっ面がにっこり笑顔に変わった


3/2
木曜恒例TGW
今回で50回目だそうで、主催者のmatさんには感謝しきれません。ほんとにありがとうございます。
今日は4.0-6.0のクリスクロス的なメニューだったが、調子が悪く、ただぶら下がっているだけになってしまった。


3/3
Bペーサー50min
金曜は7時間睡眠をしっかり確保して、勤務までの時間をL2で流す
明日はマーケンチャンピオンシップ。頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?