見出し画像

最近ハマっているもの

カフェラテと旅行計画とspotifyとW杯について

わかばと日記をはじめよう!

今週はクリスマスの週で、今年は残り2週間だ。

仕事終わりのタリーズで、プロノボの説明会に参加して、年明けの旅行の航空チケットを取って、明日の面接の準備をしている。今日は、ひさしぶりに定時に上がって、説明会に参加できてラッキーだった。

タリーズのカフェラテの謎にせまっている。
最近ミルクフォーマーを買ったから、こんな美味しいのを作りたくて。
何度飲んでも美味しいし飽きない。
やっぱ夜はカフェオレだな〜

年明けの大分旅行、軽く10万円いきそうだ……。
こんなに大きなお金を使っていいものか、心配だ。みんな、旅行ってこんなもんですか?

そういえば、夜中のW杯の決勝すごかったな〜
フランスvsアルゼンチン。メッシという選手がすごいらしい。サッカーが空中戦に見えた。地面にボールがつく前にゴールに叩きつける。そのテンポが快感で、今まで見ていた試合と全然違うんだ。最後のPK戦。アルゼンチンゴールキーパーのスーパーセーブ。気持ちが強い方が勝つ……。あー、私、スラムダンクに感化されているな。

最近のSpotifyは、前野健太「ロマンチック2017」から入って、その後は流れに任せている。「ロマンチック2017」も素敵な曲で、さらにこの後ランダムに流れてくる選曲が最高すぎる。

書き始めたら止まらないものだな〜
わかばさん、最近いかがお過ごしでしょうか〜

とね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?