推しが今年の抱負をブログにしてたから自分もする

#note書き初め


今年もよろしくな!


というわけで新年早々実家で食っちゃ寝を繰り返してる桜花ですが、推しがこんなブログを上げていたのです


推しがちゃんと目標を宣言してるのに私が宣言しないのは良くない。私も言霊を信じてちやんと宣言します。


【2020年桜花きち目標】

・CDを作る

・コスプレ撮影してもらう

・ポートレートモデルやりたい

・Twitterのフォロワーさん1000人


デカ目に設定致しました…!


・CDを作る

→これは戒めとして設定しました。3/1の春M3でスペース頂いてますので、ちゃんとやろう、という意気込みです…!各方面ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします🥺

・コスプレ撮影してもらう

→これも戒めですね…!去年イベントでコスプレデビューしたので、せっかくなら撮ってもらいたいじゃないですか?!?!これもカメコさんにお声掛けさせていただきます…!!

・ポートレートモデルやりたい

→2019年は初めてライブをさせていただいて、リアルでリスナーさんとお会いできる機会が増えました。最近は歌ってみたの動画も顔出しさせていただいております。🎤

自分の歌っている姿を晒し始めた時に感じたのが、自分は表現力が足りない事。見られるということに慣れていないなと感じる事が増えました。修行という意味で!ポトレ初めてぇな?!と思ってます!🙆‍♀️

まぁ、落ち着いたらこれもお声かけしたいと思ってます!焦らずゆっくり企画するよ🙆‍♀️


・Twitterのフォロワーさん1000人

→何年もやってきてフォロワーさん1000人って個人的に超えられない壁なんです。

2019年は歌わせていただける機会も増えて、とても充実はしていたのですが、はっきり言って私は拡散力がないのです。

桜花きちとしてこれからやっていく為にも、一つここは殻を破りたい!なぁと!思います!!

ここまでnote見てくれる方でフォローしてない人は今すぐフォローしなさい…!!!!待ってるよ!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 逆にフォローしてくださってる方はさ、こういう企画見たいとかあればどんどんアドバイスして欲しいです…!

私はプロデューサーさんとかも居なくて、友達に手伝って貰ったりしている現状なので、どうやって魅せていけばいいのかも正直手探りの状態です。

自己プロデュース力、あげてぇな?!💪💪


つらつら目標上げたけどよ、

とりあえず2/22に札幌でライブ呼んでくださったからとにかくそれ来てくれるように頑張りますよ💪💪

皆待ってるぞ












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?