2019秋M3

お久しぶりです!

なんだかんだ久しぶりの更新です。

皆様体の方はお変わりないですか?


今日はしばらく経っちゃいましたが、

2019年秋M3の感想というか、総括をしていきます。


創作堂さくら紅葉

去年の春からお世話になっている創作堂さくら紅葉さん。

今回は新作に関わりはなかったのですが、いつもの流れで売り子を致しました!

衣装は夏コミから着ているメイドさん!

(代表代行の桜井さんが買ってくれたコスプレなのでパパ活コスプレって呼んでます…怪しい響きだ)

今回も目標以上の売り上げを達成しました!

遊びに来てくれた方ありがとうございました!

画像1


そうそう、この前から正式にさくら紅葉さんの所属ボーカルになりました。ホームページ見てみてね

屋根裏の歌劇座


初めてM3に行った時から追ってる屋根裏の歌劇座さん、シリーズ5作目の「まよなかのアトリエ」から「玉響のマリオネット」を歌わせていただきました。

この歌の主人公は歌い手と旅をする踊り子さん。

恋人と旅をするために自分の体を売り、彼女が処刑された噂を聴いても顔色を変えずに受け止めます。

私はこういう歌を歌うと泣いてしまってやり直すって流れがとても多いんですが、この曲は珍しく泣くことなく、むしろ笑顔で歌う事が多かったです。

踊り子の彼女は夢の中で何度も彼女に出会っていた。歌い手である恋人の歌をずっと覚えているから。だから彼女は寂しくないんだと、何度も彼女に出会える幸せな歌なのだと思います。

恋人視点の曲もアルバムにはあるので是非聴いてください!素敵なので。

ちなみに、当日はこのアルバムにちなんでお星様のイヤカフとイヤリングをしてました。

画像3

Elymusia

今回のM3から所属になったElymusiaさん

このサークルはボーカル毎に配役があって、ボイスドラマもボーカルが務めます。

画像2

アルバムジャケットから、紫の女の子、ランプの魔神ことミリアを私は担当してます!

1st mini album 氷と魔女と人魚姫から2曲

「魔の海域」「深海」

3rd singleの英雄の魔女ヴァルティアから全曲

「RESISTANCE」「英雄の魔女ヴェルティア」「暴食の姫」

を担当しております。

魔の海域・深海については真面目にCVをやったのは5.6年ぶりでした。強いていうならさんかっけーでセリフがあるくらい。どちらにせよ慣れない収録でしたが、なんとか収まってます。

ミリアちゃん、強可愛い所がとっても好きだなぁって思ったのと、食べ物に目がない所、私と一緒!www


RESISTANCEがElymusiaで最初に収録した音楽になると思います。自分の歌みたとかであんまりやってないけど私高音痴だったので。久しぶりに血が滾った。

英雄の魔女が1番かっこよくて好きかな、1番しかった。いつも4.5時間ぶっ続けて録り切るんだけど、挫折して生まれて初めて4日とかかけて録りました。その分他のお姉様方ボーカルと調和の取れた作品になったのでないでしょうか。

そして暴食の姫、な、なんとElymusiaの新作でソロを頂いてます!!実は完成聞いた時初めて知って腰を抜かした… 笑笑 暴食って七つの大罪を連想させるだけあって、とてもダークで、それでいてある意味お茶目な曲です。Elymusiaのキャラの中である意味素直な女性じゃないでしょうか。

今後の活動

次回春M3なのですが、なんと桜花きち個人でスペースの方いただいております。初めて自分でCDつくります。10年来の夢が叶ってしまう………!

今の私の好き!をお届けしていきたいと思ってます!楽しみにしててね!!!


そして直近の予定だと冬コミでさくら紅葉さんの新作CDのボーカルをします!これから歌うよ…!

コスプレも作るから体が分解しないよう頑張ります…!

骨はみんなで拾ってな。


桜花きち。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?