見出し画像

過去の質問箱回答転載 糞とチ○コ編

あけましておめでとうございます。今回は2022年初の投稿になりますね。

今回は前にやった質問箱の内容転載のクソ質問とチ○コ質問を紹介します(noteって意外と書くこと思い付かないんね…)

クソ質問編

初糞投下被害

これが初めて投下された糞です。ブロックしたけど正直○んでいてほしいです。○○学級とか人に向かって使う言葉じゃないよ、人に悪意すぐに向けるやつはみんなにとって迷惑な存在でしかないからすぐ○ね(ちくちく言葉ばっかりで読んでる人には申し訳ない)まぁ何が言いたいかというとこういう輩って普通に嫌だなぁって感じです。意味もなく喧嘩吹っ掛ける人は嫌いです。ラブアンドピース!俺の歌を聞け!(熱気BSR)

スパム

ここで言ってる期待とは「質問」です。質問箱運営からの質問受け付けなくなったから生の質問確定なのにこんなスパムだったことへの怒りを何故か魂のルフランっぽく言ってますが今もこれの意味は分かりませんし多分なんの意味もありません。ちなみに二回も来ました。これリンク先踏んでないんですけどこういうのって怖いとかそういう以前に入力がめんどくさいので普通にアクセスする気になれません。

チ○コ質問編

これを読んだ人は多分「チ○コ編って何だよ(困惑)」って考えてると思いますけどそのまんまです。

怖すぎる

ちなみにこれは5回連投されました。久々にインターネットに恐怖の感情を植え付けられました。

残しておきたいまともな質問は近い内にまとめます。
今回のは残したかないけど晒し上げしないと気が済まない質問まとめですね、新年早々クソ記事でのお目汚し失礼いたしました。

高いよ