見出し画像

過去の質問箱回答転載

質問箱の内容って一年ぐらいで消えちゃうらしいから頑張って答えた、残したいと思ったものを載せます(画像は関係ありません)

(キ×レポかいて?に対して)

ん、おかのした。
昨日は×ジを三時間前に14飲んだのはいいけど効かなくて「ついに耐性がついたか…?」ってクソみたいな考えで6足したらその直後にぶっ飛んだ。
その後はもう眠たくなったけどもったいないからモンエナ飲んで一晩中起きてた。
いつものお手軽live2D(補足·🔞な絵をずっと見てると一部が動いてるように見える)をしようにもキ○りすぎて残像がチ○コプターにしか見えなかったから断念、スピーカーで音楽流しながら目を閉じて幾何学模様の○覚を見ていた。
こういうのって「○○が見たい!」って思って想像してもすぐそのイメージが溶けて輝くトンネルを高速で突き抜けるやつが見えたり今までに見たようなアニメキャラがモノクロで高速でパラパラ出てきた。
途中で目を閉じたらベルセルクに出てくるアレみたいなの見えたのが怖くてちょっと休憩。
その後は音楽聴きながら瞑想していた。

瞑想最中に何故か消息不明の友達のことがよぎったがなんかポジティブな考えばかりポンポン出てくるので音楽止めて悟りパート突入。
その後はなんかもう人生における悩みだとか結婚観?を大雑把でめちゃくちゃながらもポジティブに考えて「まあ人生なんてルート確定じゃないからフレキシブルにいこう」って普段はガチガチの思考回路が粘土より柔らかかった。それにより様々な問題とかを大雑把にポジティブ解釈していった。
それがある程度終わると微妙に×ジが抜けてきたので寝た。

飲み過ぎちゃん(用語で書くと消されそうなので造語使います)初めてたてぐらいの頃の答えですね

高いよ