見出し画像

怪奇!ゴステロと同じ誕生日の筆者による欲しいものリスト公開宣伝!

 にしなり!以外のnote書くの久々だと思います。追いかけて読んでる人どれぐらいいるか分からないけど最終回は書き終わったので来月公開しますのでお待ちください。

今年も約半分ぐらいになりましたが個人的には比較的成長と進歩が出来た年になったとは思います。
 今まで体力の無さと周りの人間に振り回されたり労働意欲に波があってでろくに出来なかった労働が日雇いとは言えど出来てきて日雇い先で面接?にまで漕ぎ着けたりと去年からですが人間関係に恵まれるようになったりと今まで辛くて苦しかった人生への詫び幸せがようやく回ってきた感じです。膝怪我したりしてるけどいいことのが多いので良しとしましょう。

そんな自分も7月23日に誕生日こと加齢日を迎えます。正直普通に生きてる人が知ったら年齢の割に進歩遅すぎて「何が進歩だよ(笑)」ってなるだろうから加齢したくないけど誕生日と言えばプレゼントですよね。

普段の自分なら誕生日如きで記事にするわけが無いのですがTwitterにも貼ってるのですが欲しいものリストここでも公開するのでこの豚虫めにお恵みお願いします

↑私は卑しく貧しい豚虫です!お恵みください!

正直欲しいものリスト公開したかっただけです。ごめんなさい。

以下明日使えないどうでもいい話

自分と同じ誕生日の人(キャラ)、出来事紹介

  • サスケ(NARUTO)

  • ゴステロ(レイズナー)

  • ローマ教皇クレメンス11世

  • 牧口常三郎(創◯学会の前身組織創設したやつ)

  • 乃村健次(AGEの強いられてる人の声優)

  • パッション屋良

  • ダニエル・ラドクリフ

  • 相馬夏美(デレマス)

  • 駆逐艦睦月の進水日

  • 犬の日の期間の始まり(ドイツ)

個人的にはゴステロと同じ誕生日であったことに驚きました。1日産まれるのずれてたらドモンと同じ誕生日だったのに…
だからなんだよって話なんですがお恵みお願いします。


経済的な支援が欲しい(誕プレ乞食)



高いよ