バレオタがOQT全日程参戦した話⚠️個人の感想です⚠️


ミドル最高👍
藍様ありがとう
パリ五輪出場決定おめでとう!😭
藤井さんありがとう!


9/30 🇫🇮
まさかのフルセット
13時間代々木第一体育館にいるとは思わなかったよ。第3セット中盤からの不穏な空気は察した。第5セットを取ったことで称えられるのはたっちゃんと藍ちゃんかもしれない。しかし同時にやまうぴのブロックと絶妙な場所にサーブを打ち続けた太志がいたことを忘れてはならない。ミドル最高。

10/1 🇪🇬
まさかのフルセット(2回目)
しかも敗戦。第3,4セット、23-24まで追いついてあと一歩が出なかった。本日も第3セット以降チーム激変。🇪🇬の情報収集、それを実践する能力に完敗。サーブレシーブが帰らず関さま動かされてスパイクを拾われる、ブロック利用されて点を取られるの繰り返し。関さま落ち込まないで。

その夜のフジテレビ藤井さん特集。

10/3 🇹🇳
完    全    復    活
中央突破からのスタメン全員に幅広く得点を取らせる関様に脱帽。けんたろ、やまうぴ、にしだに話を聞いてもらったとな。関様を1人にしないでくれてありがとう!!ふじーさんの特集見たとな。大丈夫1人じゃない。顔を上げて次も楽しいバレーをしていこう。

10/4 🇹🇷
2日連続ストレート勝ち✌️
何もかもが上手くいった感じ✌️
小野寺バボバボが見られて至高の時間。
後ろのパッパのコートエンド解説おもろかった。

10/6🇷🇸
3試合連続ストレート勝ち✌️
イェェェァェイ!!!✌️
ウルナウトヤバすぎ。ウルナウトと関様居るテクト怖すぎ。
後ろのアナリスト班の解説おもろかった。

10/7🇸🇮
4試合連続ストレート勝ち✌️
やぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぃぁ!!!
自力オリンピック出場決定!!!!!
おめでとうぅぅぅぅぅぅう!!!!!
泣いた。泣かずにはいられなかった。みんなにつられて泣いた。
みんな凄かった。でも藍様マジで凄かった。ありがとう。
そしてみんなの背中を押してくれた藤井さんありがとう。みんなで行くよ約束のオリンピック。

10/8🇺🇸
消    化    試   合     (言うな)
今まで出てなかった選手も戦えることを証明した。
特にたっちゃん!よくやった!!守備も攻撃も頑張った!!!そして個人的にはしょまを褒めたたえる。よくやったぜ甲斐くん未来が明るい。ラリーは試合感無くなってたと思うけどよくやった。
🇺🇸も控えメンだったけどやっぱ強えわ。デカイのもあるけど、経験値が違うね。

日本は6勝2敗で2位!
パリオリンピック出場決定!
やった!ココで決めた!
やぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ヽ(`・ω・´)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?