見出し画像

こんにちは。きちです。

ウィスキーを買いました。

「YAMAZAKURA(山桜)」というものらしいです。

日本産のウィスキーで名前もかっこいい。

画像1

よく見るとラベルに山と桜の絵があって可愛いですね。

これは結構美味しかったです。

炭酸で割って呑んだんですけど、グッと喉に来る感じが無い

少しだけ甘い気がした

今回久しぶりにウィスキーを呑みました

ウィスキーはあまり呑まないようにしてます

呑み過ぎると頭が痛くなるから

二日酔いで一番しんどいのはウィスキーだと思う

ハイボールは美味しいし食事に合うから好きなんですけどね。

でも体にいいところは好き

糖質が無いので呑み過ぎても太りにくい

ポリフェノールがあって抗酸化作用が、、美肌効果、、アンチエイジング、、etc..

色々あります。


女性には嬉しいものがたくさん入ってます。

大学生の時ハマってずっとハイボールを呑んでた記憶があるな

今はもっぱらワインとレモンサワーです。

レモンサワーは炭酸で割るだけの簡単なやつと、ポッカレモンを入れて自分で作る呑み方を行ったり来たりしてます。

あ、日本酒も好き

芋焼酎も最近ハマってます

鹿児島にちょっと用があって行った時に死ぬ程飲まされた

文字通り死んだ。吐きまくった。

それから芋が呑めるようになった。

米は「鳥飼」ってお酒が一番好きです。

画像2

自分のインスタから引っ張ってきたから余白が変になってるけど

量が少なくてちょっと高いのが残念。

カクテルと泡盛は嫌い

美味しいワイン(赤白問わず)があったら教えてください。

きちでした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?