見出し画像

アウトドアは二次元に任せて


夏ですね。
最近益々夏が主張していますね。
出勤と食料の買い出し以外全く外出する気になれません。いや、本当は出勤も買い出しもしたくありません。困った。
昔から寒いより暑い方が苦手で、真夏のキャンプや海水浴なんてもう10年以上疎遠です。
真夏のアウトドアは二次元の画面の中に任せてしまいましょう。と、思い立ち久々にあつまれどうぶつの森を起動。


あら〜なんて可愛らしい。
小さい生き物、可愛い。
海水浴もバーベキューも皆この可愛い生き物たちに任せて、私はエアコンの効いた部屋でただただ怠惰に過ごそう。
これが私の今年の夏。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?