見出し画像

サクッと!!口コミをもらう心得

こんにちは!最近名古屋で整体院をオープンした神谷 弘輝です。

今回は口コミのもらい方というテーマで書いていこうと思います。

皆さん口コミをもらっていますか?
私も勤めていた時から、オーナーに「口コミをもらえー!口コミをもらえー!書いてもらえないのは関わりの薄さだー!」とよく言われていました。

そんなこともあって、口コミを書いてもらうスキルにはだいぶ自信がつきましたし、実際それなりに口コミを書いてもらえるようになりました。

でも、同業の仲間と話していて「もちろん書いてもらいたいけれど、どうやって提案したらいいかわからない」「口コミ書いてくださいだけだと、後回しにされて書いてもらえない」といった意見をもらいました。

皆さんどうですか?そんな感覚ありますか?

もし、少しでも私も仕事仲間に共感する部分があれば、今回の記事は必ず最後まで読んでいってください。「あ、こうやって提案したら良いのか!」「この流れは考えたことなかった」というヒントが何かしら見つかると思います。(見つからなかったら返金するので言ってください)

では、いきます!


ここから先は

3,972字 / 1画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?