見出し画像

射手座満月からのふたご座木星入りのせい?

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます!

月曜日はジャンプ+でワンピースを読んでから寝るのでだいたい寝不足です、、、、。

そうでなくてもここ数週間は夜ふかし三昧で朝がしんどいね、😅
なかなか規則正しく眠れなくて切ないです。

ふいに悲しくなって泣きたい気分になったりほんとどうしたもんかと思う日々。

でもやっぱりやりたいと思った事が出来てないのかなと、やりたいことの為に長期の派遣先に働いているけどちょっとしんどいね。

時給も勤務時間、休日もちゃんと取れてわりとホワイト企業でありがたいけど、物足りないと感じてしまっている。

この先3年、最大5年何もなければ務めることができる。
その先は転職になる。実際に派遣から契約社員になった人がいるけどもうすぐで満期を迎えるそう。
そう思うとこのままでいいのか?自分の求めてたものはなに?ってなってしまった。

苦じゃない業務と苦痛に感じる業務。
本当にやりたい事じゃないけと、苦手なことも出来ないのかもしれないと思ってしまった。

実力不足をまた味わって挫折しちゃうかもしれないけど、映像の世界でやってみたいと思う自分いる。

隣の芝生は青く見える現象なのかもしれないと思いつつ心がドキドキする方へ、面白いと感じる方を選択したいと思うけど、それでいいのか?とグラグラ揺れてる。

1年前に動画編集で食べられるように自立できるようにやる!って決めて取り組んだけど半年ほどでギブアップした。
コニュニケーション不足がほとんどだったと思うけど、こんなにしんどいのかと次から次へと新しい事にチャレンジできたといえばそうなんだけど、自分からフェイドアウトしちゃった後ろめたさもある。

1から自分でやるぞ!と決めたけど結局楽な方へ流されてしまうし、本当は求めてないのかもしれないともおもう。

1人だとなかなか出来ない続かない。

一生食いっぱぐれない私で居たいし、毎月毎週旅や旅行に出てもお釣りが来るゆとりある生活をする。
年収?年商を増やしたい。
1発屋でもいいから売れてみたいし稼いでみたい。

いつまでもスネかじりのままじゃイヤだし、このまま同じことのくり返すのは嫌。

当たり前に結婚して子供がいる生活を手に入れたい思いもある。

シングルマザーという選択肢を持てるように自立できる私になる。
またコロコロ言うこと変わるかもだけど、自立する!

取り留めのないこと書いて長くなっちゃったけど、思ってることはアウトプットしたほうが良いよなと思ったから書いてみた。

皆さんはなりたい姿目指してるものありますか?

では良き一日を✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?