備忘録

直近にお別れを控えています、きせです。

あんまり人間らしくないかもしれないのですが、人に依存しないです、人は人、私は私タイプなので、お別れはぐずらず受け入れます。
だから、卒業式とか冷めちゃってるちょっと嫌な人間です。勿論、悲しいと思ってる時もあります。え、でもねでもね禁アド卒業とかなったら流石に泣く気がして今から前言撤回したい気分(しなよ、まだ間に合うぞ)
あとね景色とか見ると乗じて人に対しても悲しくなっちゃうんだよね〜〜〜

つまり、今はすごく悲しくなってます。
今の街並みも今の匂いも今の空気も今の天気も今の音ももう全部最後で、それも全部天気によって全部変わるんだよ、!だから将来この場所にまた会いに来たら、また新しい空間に出会うのだけど、今の私の感性で見たものはもうなくなってる。きっと新しくなってそれもまたいいものに変わってるだろうけど、今見たものはもうそこの誰も知らないものになってるかもしれないし、もっとちゃんと見ておけばよかったな、、色褪せて欲しくないな

人間不信だから、出会った人たちにさよならをしても彼らの片隅に私がいないことはわかってるけど、どうか私だけは誰もこぼさずにみんなを思い出して私の中でずっとキラキラさせておこう!かな!!らしくなくて恥ずかしいね!!!

ぼやけててみてる人は何言ってんの?!って感じかもだけど、どっかに吐かなきゃ今にでも泣きそうで、でもちゃんと笑っておきたいので、忘れちゃいけない感情だな、の記録です。
もうすぐクリスマスだね、青の洞窟行きたいな💎❄️
私冬に復帰するのに、冬眠しないように気をつけなきゃだね😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?