見出し画像

このチョコは一度食べて🏪

いつのまにか
久しぶりの更新になってしまった

毎度のこと気分屋なすっぴーです

さて、早速本題に

そんなに長々と書くつもりはありません

なぜなら
言葉にできないほどの
素晴らしいチョコに出会ったから・・・

この驚きは久しぶり🫢

普段、チョコレートを食べる習慣はないのですが、昼の情報番組内にて紹介されていて気になったものです

1週間ほど探していたのですが、
なかなか店頭で見つけられず
やっと見つけました💡💡💡


じゃん!!!!!

LOTTE
プレミアムガーナ濃厚生チョコ

何が良いって?

食べてみてください🤣

口に入れた瞬間、すぐ溶けます🫠
美味しくて笑っちゃいますよ


袋を開ける時は、指で触りすぎないように🤌
溶けてしまいます

それくらい繊細で濃厚で
小さな贅沢を感じられます

仕事の合間に👌
家事の合間に👌

珈琲にも合いますね♪

箱がハードなつくりで
高級感があるので、カバンの中に入れておくのも良いかと

中は個包装になっていて紙で包まれています
エコを感じました☘️

素晴らしい😀👏

そんな素敵なお菓子を食べて
幸せを感じたので共有します♪



気分屋なすっぴー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?