見出し画像

私の英語の先生


テレビCMにてスタディサプリが宣伝されているので、英会話をオンラインで学ぶとしたらスタディサプリが良いのかな?と考えていたところ

こんなアプリに出会いました!

たまたまInstagramの広告で見つけたのですが、3日間無料とのことで、
本日早速始めてみました。

微妙でしたら退会しますw

早速やってみたらなかなかの機能満載ぶり!

Instagram広告はこんな感じで
ストーリー経由でした!


よく、日本語訳がついてるものが多い中、
上記の通り、英語のみの学習環境でした!

戸惑いはあるものの、英語に慣れる意味や
留学のように短期で英語圏にトリップした感覚ですw

最初に、プランの選択がありますが
3日間無料のプレミアムクラスでチャレンジ🔥



個別学習プランの作成に伴い、
とっても簡単なテストが行われます。

終わると、
テストのスコアが🙀


解説も!!!!!



こんな感じでグラフ解説もしてもらえるので
とっても図解しやすいですね!

そのあと、学習プランのカスタマイズが始まります!
👇

そのあと、
目標レベルの提示

学習頻度を自分で決めて

学習忘れや
サボらないように通知設定ができます✍️


★私の場合はこうしました!
参考にしてみて下さい



学習テーマが早速展開され、
短時間での学習が可能に!

予め、
学習前に使用フレーズや単語の学習ができます!

英語オンリーの質疑応答なので、
本当にやりがいがありました!


実際に携帯に向かって
声を出し、アプリが聞き取ってくれます。

アナログに読み書きする様にも
達成感が感じられました✨

日々の成長もちゃんと目視できるので、
モチベーションにも繋がりますね✨

定期的に英語力テストもチャレンジできるので、1週間ごとにやってみるのも良いかもしれません!

英語学習に興味のある方は、
3日間無料で使えるので
まずは学習方法が自分と合っているか確認するためにやってみることをオススメします!

気分屋なすっぴー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?