見出し画像

1周年

いつのまにか、noteを始めて1年が経ってました。

記録兼誰かの役に立てたらと思い、
自分が役立ったことを綴ってたりします。
今まではアナログに手帳などに書いてました😅
捨てるに捨てられない過去の手帳が多いですが、
ネットだと保管に困らないし、振り返りやすいですね。。。(振り返ることあるのか?)

記事数はまだまだ少ないですが、
のんびりやっていきます

共感されましたら、いいねやコメントなど宜しくお願い致します。

今年はやりたいことやチャレンジしたいことがあり、うずうずしています。
時間を有効活用せねば・・・

それも、誰かの役に立てたら嬉しいなという気持ちがエネルギーになってるので、いつかちゃんと報告しまーす。


気分屋なすっぴー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?