自分を、さらしきるカッコよさ〜新潟県障害者芸術文化祭、出演してきた♪〜

昨日、Baby★Babaさんと2人で新潟県障害者芸術文化祭に出演してきた。
Babyさんの隣で、本当に楽しくバイオリン弾かせていただいた。

コンビ出演、もう6年連続になるかな?
毎年出演者が6組くらいだった気がするけど、今年はなんと14組‼️

Babyさんは機材セット等の都合により、毎年トップバッター❗️

僕はBabyさんを「トップバッター適任者」だと思っている。

Babyさんは自己表現のスペシャリスト。
一挙手一投足が、オリジナル♪
それを惜しげもなく、恥ずかしげもなく、出し切ってしまう。そんな姿は、僕から見るとカッコいい!

Babyさんが先陣を切って、自分を出しまくって、さらけ出してくれることで、

・場が温まる
・その後に出ていく出演者たちが、めっちゃ自分を存分に出しやすくなる

という流れができる。
僕はそう確信しているし、昨日いた多くの方々も同じように思ってくれたと思う。

Babyさんがトップバッターで「火付け役」になってくれることで、続く13組みんながより自分を表現できる、最高のステージになった。

どの出演者も、ありったけの自分を表現しきっていた。

みんなが自分を表現して、「誰もが表現を楽しむ世界」になったらいいなぁ^ ^

そのために、僕も先陣切って、めっちゃ楽しみながら表現していきます♪

毎年変わる名前(笑)年齢部分が。
ノリノリで間奏中に楽器で会話した感じ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?