読書『古事記転生』TOLAND VLOG サム(アライコウヨウ)著

いやー、面白かった〜!


古事記の中の物語を、転生して味わえる、贅沢な本。
そして、改めて「世界の見方は自分次第」だと感じさせてくれた。

僕の魂の課題は、何だろう?
実は、そういうことを8年前から4年前にかけて考えたことがあった。

「ゆるすこと」なのかな?と思っていたが、この本よ読後には、ひょっとして「受け入れること」なのかも?と思うようになった。

ナチュラルな自分の本音の通りに生きる。
そんな自分を受け入れること。

それが今の僕の課題だわ。

とにかく、この本は面白かった!
自分の生きる意味を問うてくれる名著なんだけど、物語が面白いから読みやすいし、考えさせられた。

めっちゃオススメします♪

貸してくれたやまちゃん、ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?