「生きてるだけでいい」を痛感

4日前、事故を起こしてしまった。

雪もとけて路面も出てたし、気を抜いて運転してたら、すれ違いの車をよけようとハンドルを切るとき、路肩の雪を見てなくて、スピードも落とさないですれ違ったのが悪かった。

思い切り雪を踏んで、ハンドル取られ、すごい回転して、人様の物置に突っ込んでしまい、車は大破して廃車。

今のところ、俺はケガしてなさそうなので、よかった。

生きてるだけで丸儲けだわ。

「生きてるだけでいい あなたのままで」という曲を、板倉未來さんのテーマソングで作ったけど、まさにそれを痛感したよ。

次の車を買う前提で、代車も出してもらえて、助かった。山麓で車がないのは致命的だわ。

気をつけて運転することにします。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?