見出し画像

第9回Beach Soccer地域リーグチャンピオンシップ

グループリーグD
① 4-0 バモスアラカーサ千葉(関東)
② 10-5 モスペリオ東北BS(東北)
準決勝 2-8 レーヴェ横浜(関東)

ベスト4で大会を終えました。
チームスポーツなので誰が良くて誰が悪いというはありませんが、ベスト4以上の結果を残すにはまだまだ足りないなと改めて感じさせられました。
メンバー全員がより高い意識レベルを持って取り組まないといけない。自分自身はそれ以上に。
また大量失点。また負けた。と言われるのがとても嫌です。
どうやったら勝てるか話し合っても結局はピッチの上で戦う気持ちや覚悟が無ければ勝てない。ボード上でいくら話し合っても意味が無い。ピッチで戦う土台が小さすぎる。すぐ能力が上がるわけではないですが、しっかりと向き合って自分自身になにが足りないのか分析してどう取り組むべきかチャレンジしていきたいと思います。全て行動に繋げる。

今大会を終えてチームはオフシーズンへと入りますが、自分自身今シーズンから来シーズンに向けてオフなんてありません。次は個人の目標を達成するために日々を過ごしていきたいと思います。

今シーズンもたくさんの方々のサポート、ご支援をいただき活動ができたこと本当に感謝します。ありがとうございました。来シーズンも皆さんと一緒に日本一へ向けて前進していけたらと思います。
まだまだではありますが引き続きアヴェルダージ熊本BSをビーチサッカーを気にかけてくださると嬉しいです🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?