見出し画像

2023年スタート!

2023年がスタートし1週間経ってしまいましたが…
皆さま、明けましておめでとうございます🎍

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
私はというと年末はお世話なっている方々や地元の友人たちとご飯へ行くことが定番になっており、幸いなことに今回も多くの方々とお会いすることができました。

お正月は初日の出を見に行き、その後はゆっくりと言いたいところですが、1/2.3日は毎年恒例の『EVOLE CUP』へ!
2日のチャンピオンクラスは運営のお手伝いを、3日のエンジョイクラスでは参加し新年早々ボールを蹴ってきました⚽️
EVOLE CUPは今年で11回目となり、2日間で多くの方々が集まりました!

毎年恒例のメンバー

2023年はビーチサッカーワールドカップがUAEのドバイで開催されます。
まずは本戦出場に向けて3月にタイで行われるアジア予選を突破することが必要です。代表チームの為に自分ができることを全力でプレーできるよう良い準備をして招集されることを待ちたいと思います。


結果にこだわる1年にしていきます🔥
2023年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?