ビーチサッカー日本代表候補トレーニングキャンプを終えて

5/16日から高円宮記念JFA夢フィールドにて行われましたビーチサッカー日本代表候補トレーニングキャンプを終えました。
個人としては代表活動3回目で初の高円宮記念JFA夢フィールドにあるピッチカリオカでのキャンプとなりました⚽️


素晴らしい環境でのキャンプで、選手として喜ばしい瞬間であるとともに、刺激をもらえた4日間となりました。
宿題も与えられ、まだまだ上手くなれる。そう思えました。
チームに戻ってコツコツ積み重ねます🔥

また最終日の練習試合の後にJFAの職員の方々とビーチクリーンを実施しました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?