見出し画像

第2ステージ🇪🇸

5/31〜6/2日にカディスのロタという場所で第2ステージが行われました!

④ 1-3 CD Enpie Málaga Fútbol Playa
⑤ 2-3 Minuto90 Córdoba
⑥ 4-5 Playas de San Javier
(1ゴール1アシスト)

第2ステージは3敗で終えました。
12分×3ピリオドの合計36分の中で、勝利に繋がるポイントをいかに抑えられるか。チャンスを決めきることやピンチを防ぐことで勢いに乗ることができたりするこのポイントを手繰り寄せることができなかったと感じています。数少ないチャンスやFKを確実に決めきることや、相手にとって脅威となるプレーをいかに増やすことができるか。
試合を重ねるごとに力不足を痛感するとともに、まだまだ成長できるのではないかと感じています。
反省は次に繋げられるよう第3ステージでチャレンジしていきます😤
第2ステージの初戦は大場選手が所属しているチームとの試合でした!

日本人対決ってなんか響きが良いですよね

また今回運が良いことになでしこジャパンの国際親善試合を観に行ってきました🇯🇵🌸

ホームステイをしている場所からスタジアムまで車で約1時間ほどの距離ということもあり、相談してみたところ快く、観に行こう!と言ってくれました!
結果は4-1でニュージーランド女子代表に勝利!
パリ五輪に向けて頑張って欲しいです🔥

スペインに来て約10日ほどが経ちました。
毎日が本当に新鮮でどこに行くにも何をするにしてもワクワクしています。日本では味わうことができないこともたくさん経験できています。もっと色んなことを感じて体験して吸収して、1人の人間として成長できればと思います。

カタツムリみたいなのも食べました(笑)

さぁ今週も頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?