見出し画像

ベスト8

今大会よりトーナメント方式となった『全日本ビーチサッカー大会』ですが、ベスト8で大会を終えました。

① 15-1 高知大学サッカー部
② 6-7   東京ヴェルディBS

またヴェルディに負けました。
1Pに2点差つけられましたがしぶとく同点に追いつき、3点差まで引き離しました。
ですがひっくり返され6-7で敗戦。
今年3度目の勝負でしたが、5月の試合同様に3点差をひっくり返されました。
正直試合中には『勝利』の2文字が頭をよぎり、失点をしないようにより冷静かつ熱くプレーすることを意識していました。1点、さらに1点と少しずつ点差が縮まり同点。その直後のキックオフで勝ち越し。ですが残り1分半というところで逆転されそのまま敗戦。

もっとチームとして賢く、泥臭く戦わないといけないと改めて感じさせられました。

そして現地に足を運んでくださった方々、
ライブ配信を見てくださった方々、本当に力になりました。
叔母やいとこが観にきてくれて約10年ぶりに会うことができ、現役を続けていて良かったなと思えた瞬間でした。
観に来て良かった、ビーチサッカーって面白いねと言っていただけたこと。嬉しいの一言につきます。
たくさんの応援ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?