見出し画像

合志市荒木市長へ表敬訪問

先日、地元合志市の荒木市長に表敬訪問させていただきました!

自ら足を運んで、ビーチサッカーの良さをゴリゴリお伝えする。ビーチサッカーって?という方がまだまだいるのが現状。もちろん荒木市長もでした。ですがお会いしてお話しすることでビーチサッカーを知っていただける。そして興味を持っていただける。
いつの日か試合を観に来てもらえるでしょう!


マイナースポーツと言われるビーチサッカーですが、どうすれば知ってもらえるか、興味を持ってもらえるか、これはいまプレーをしている選手たちにかかっていると思います。
もちろんメディア(テレビや新聞)の力も借りながらですが、そのメディアの方たちをも巻き込んで一緒に伝えていけるよう行動していきたいと思いました。

地元合志市の荒木市長にこのような形でお話しさせていただけるとは、数年前まで思ってもいませんでした。
もちろん決して満足はしていません。
勝負はここから。もっともっとたくさんの方々に知ってもらい、応援してもらえる選手に、チームに成長していくために1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?