見出し画像

モーパラ

モーモーパラダイス。

略してモーパラ。すき焼きorしゃぶしゃぶ屋さん。初めて行ったよ。

コスパ非常に良かった。しゃぶしゃぶ100分食べ放題。

食べ放題でしょ〜〜。肉質も悪そうだし、野菜食べなきゃ、肉出ないとかそんなんじゃないの〜〜〜。って、馬鹿にしていたけど。いやいや、良かったよ。行って。飲み放題付けても、4000円切ってた。コスパ、非常に良いです。おススメします。これじゃあ、木曽路はヤバイな。負けちゃうな。(ゴマダレは木曽路の勝ち)

もうお腹ポンポン。

いろんな所で、しゃぶしゃぶ食べたけど。騙されたと思って行ってごらん。

お野菜も面白いものをピックアップしたので、紹介しますね。

サツマイモとトマトと厚揚げが美味しかったよ。選んでみてね。

モーパラ。次は、すき焼き食べてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?