お試し引換券予約を勝ち抜く為にしているコト

初めまして。

2歳児息子と幼稚園年長娘の母親をやっている

デラウェアと申します。

30代アラフォーの者です。

長女を妊娠する少し前にポイ活というものと出会い、

以来、ローソンのポン活にハマっています。


ローソンのお試し引換券で、目ぼしい商品があると

是非とも予約して手に入れたいと思うのだけど

最近はポイ活がメディアでも取り上げれた事を

きっかけに

ポン活を利用する人が増え、

なかなかお試し引換券の予約が取りにくくなっています。

お試し引換券の中で1番人気と言っても過言ではない

あの高級アイスのハーゲンダッツ!

ハーゲンダッツがある朝はもう本当に争奪戦です。

10分足らずで1万個くらいのハーゲンダッツのお試し引換券が

あっという間になくなってしまいます。

画像1

さて。

お試し引換券を手に入れる必勝法というものは

果たしてあるのでしょうか?

スマホでお試し引換券を予約するよりも

店頭のロッピーで直接操作した方が確率が高いのか?

と思った事もあったのですが

以前、お試し引換券祭りの時に

ロッピー前で午前10時に待機していたのですが

まっっっったく繋がりませんでした…。

無駄足。

平日の午前中だというのに

全く繋がりませんでした。

幼い子供もぐずりだし、その子供の相手も満足にしないで

ロッピーと格闘する事への罪悪感から

すぐに戦線離脱を余儀無くされました。

逆にスマホよりも繋がりにくいのでは?とさえ

思うほどでした。

つまり、

真っ当にスマホでお試し引換券が出る00分から

アタックする事が1番良い方法であると悟りました。

アクセス集中により繋がらない場合でも諦めずに

繰り返しアクセスする!

兎に角、出だしが肝心。

人気商品は最初の五分で勝負が決まると思ってます。

お試し引換券を3枚まで保持することが出来るので

アクセス集中のせいで、難航した場合、

20分前後は争奪戦に巻き込まれてしまう事になります。

果たして朝の貴重な時間に

それだけの時間を割く価値があるのか

自分の中で自問自答してから参戦した方が良さそうです(笑)


そして、何よりも大切な事。

お試し引換券をゲットするには

ポイントを保持していない事には話にもなりません(笑)

私は楽天市場でネットショッピングをよくするのですが

その際にポイントタウンを経由してから

楽天市場で購入しています。

そうする事で、無料でポンタポイントを貯めることが

出来るのです。

⬇️⬇️⬇️こちらから無料登録出来ます。

https://www.pointtown.com/invite?id=JbXgjdDabzvfF


子育て中は何かとストレスが溜まるのですが

お試し引換券を使って無料で子供や自分のお菓子や

お酒をゲットして楽しむことは

本当に私の癒しになってます。

手出し0円でお菓子やお酒が楽しめるなんて

本当にラッキーですよね。

画像2

画像3


画像4

やらなきゃ損とまでは言いませんが

お得である!とは言えますよね。

最後まで読んでいただき有難うございました。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?