見出し画像

占いが好きII

今わたしというフィルターをとおして ☽

ホロスコープをみてもらった時、
ありすぎて ひろすぎて
1人の人の中にあるものの多さ。

異なる相手を介しそこにエネルギーを費やさずとも、ホロスコープにてわたしを知り還ってゆける。

わたしを知る
個人の基盤 骨格みたいな部分
そこを知ることで、自分で癒せてゆける。

地にどっしりが好き。安心なここちよさ。
それも ありつつ 知りつつ が、めざしたいものへ近い。

"光をめざして走れ"
松陰さんのことを書かれた本。
私の深めていきたい  学問・学びは?💫

⍋ ⍋

木の年輪を見るのが好きなのは、
似ているから と、
たしかに、ここで生きた証みたいな気がして好きなのだと思う。

根を見るのが好きなのは、
土に隠れて見えない部分もあるけれど、たしかに在って繋がっているのが分かるから好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?