見出し画像

はじまりの・+◯

𓂃はじまりのてん𓂃  からの気づき

わたしは わたし という輪郭を探していた。

好奇心旺盛さ、
誰かの喜びとも共鳴しやすい所、
人との繋がりあいにより、

さまざまな 楽しそうな事に参加をしていた。(その時には、必要だった)

そのたび、
異なる誰かにより、
このことは、あの方にピッタリで、
私の役割ではない と
知ってゆく事も出来た。

そして、その時々の出逢いや繋がりあいは、どの時もとても必要であった✨

今は あの時は、終えたのだなぁと感じている。

気づくとおしまい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

終えたら また はじまり。


はじまりの てん ・

わたしの輪郭と、
源との繋がり と
心 と 感覚 と、
星々の声をたよりに、

より、 ここ ・ という、

こと や、 ところ に、

・ 点 を  

すると、そこから つながれ

◯ えん 円 縁 となってゆくんだね。

.。:+* ゚* 𐀪𐁑𖠋𐀪𖦔𖠋* ・⋆。✰⋆
ほんのひとつぶひとつぶ
つながりあう
星とわたしの声
・* ✰・⋆. 𐀪𐁑𖠋𐀪𖦔 𖠋 ⋆ ゚* ☽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?