見出し画像

ほんのひとつぶひとつぶ𓂃つながりあう ②

ホロスコープは
数名の方にみてもらいました。
その後も、
今 便利なsnsにて、
自分のホロスコープの細かい部分を調べ

みてくれた方・投稿している人 
人それぞれにの捉え方で 
さまざま。
中でも納得したところ 


海王星 3ハウス 
人と話すのが苦手な人も
中にはいるかもしれない。

指示語ばかり 
起承転結がない 
話している内容が
先方には伝わっていないことも
多々ありそう。

あなたとしては
テレパシティックに伝えたいのに、
いちいち
言語化しないといけないのが
面倒くさいかもしれませんが、

周りにあわせる努力 
分かってもらえる努力も

現世を生きる上では多少は必要かも。  




これには、分かるなぁと思った。

ライアーを友人と一緒に奏であった時、
あ〜言葉がいらない良いなぁ〜✨と
感じた時があった。

あの時はとっても不思議な感覚だった。

言葉のいらない世界。
でも、
今ここに生きているから、

言葉をあつかえるうちは、

わたしの まっすぐと
繋がっていられる言葉にて
いたいな。


11月11日 だいばにて
ライアー(わらいあ)をむかえてから
2年たちました。


ライアーの音は
もちろんとても好きだけど、

私は、
弦をはる前の 彫り終えた
木が 好きです。


これもまた、
自分の感情ながら、
なかなか 
そのまんま受け止められない
気持ちでした。


.。:+* ゚* 𐀪𐁑𖠋𐀪𖦔 𖠋* ・⋆。✰⋆
ほんのひとつぶひとつぶ
つながりあう
星とわたしの声
・* ✰・⋆. 𐀪𐁑𖠋𐀪𖦔 𖠋.。+* ☽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?