見出し画像

お金って

お金ってすごいな。
持ってると人が寄ってくる。
無くなると人が居なくなる。
お金の力で手に入れたものはお金と共に消えて行く。
目に見えない心で手に入れた物はどんな形でも残っている。
お金っているのかな?ほどほどでいいのかな。
わからないや。
家を建てて車を買ったり。
国がみんなに同じ家を与えたらいいのに。世帯数で間取り変えたりして。
人は色を持てる事はいい事、でも悪いことでもあるよね。

何が言いたいかわからなくなってきた。
でもね。
人って優しくて残酷で色んな面がある。
あなたの今周りにいる人達はどうやって手に入れましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?