#高峯のあアルバムDIY 新曲制作中!

#高峯のあアルバムDIY 新曲制作中!

七指P(Keiji Imamura Black)
00:00 | 00:00
ドーモ、七指Pです。
2016年より #高峯のあアルバムDIY と題し、『アイドルマスターシンデレラガールズ』の登場アイドル、高峯のあの同人CDアルバムを作ろうという試みを続けています。今回の新曲は、デレマスPの「同僚」であり、いつもTwitterでなにかとお世話になっているクロレキーシくんとの共作です。
より正確に言えば、彼が作る、作る、と言っていて一向に作業が進んでいない様子だった「高峯のあのための楽曲」を、私が無理を言って作らせてもらった形になります。
現時点では歌入れもミックスも終わっていない状況ですが、これはという手応えを感じましたので、ちょっとだけ公開しちゃいます。
私と同じ世代の人はちょっと懐かしいと思うかもしれません。
気に入ってくれるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?