見出し画像

買ってホクホクしたもの。

かわいいハンカチタオルを見つけると、つい買ってしまいます。

最近はこちらを見つけ、一目惚れして購入しました。

gelato pique
テレサとヨッシーのハンドタオル。

かわいすぎる。

裏もなんというかわいさ。

クリボー、キノピオもありましたが、さすがに4つは買いすぎだと思い、テレサとヨッシーに絞りました。


ハンカチタオルはフェイラーのシェニール織が好きで、何枚か持っています。
ただ、使いすぎてくたびれてきました。
使えるから今も使ってますが、ハンカチって捨て時がわからない。

こちらも少し前に買ったポロベアハンカチ。

POLO
Ralph Lauren
癒やされる。。

なぜかわいいハンカチを買ってしまうのかというと、ヨッシーとかテレサがドーンと全面に出ている洋服は着れない(部屋着はありだと思うが、何となく落ち着かない)ので、ハンカチ等小物でかわいいキャラものを使って楽しんでいます。

かわいいハンカチといってもレースやリボンはあまり自分の好みではなく、この間ハンカチを忘れてコンビニで買おうとした時、リボンがたくさんついてる婦人用と、吸水力バツグン紳士用タオルハンカチがあり、迷わず紳士用タオルハンカチを買いました。。
吸水力も大事ですね。

使うのが楽しみです。
あきらめましたが、クリボーの柄も欲しくなってきました。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?