見出し画像

やっぱりディズニーランドは最高

お久しぶりです、noteさん。
先週、約2年ぶりにランドに行ってきました🌈
仲良しさんが、完璧にエスコートしてくれて、
夢のような時間でした。

前日は、シェフミッキーを初来店。
ミッキーってこんなにかわいいっけ?って思う
くらい、ハートを撃ち抜いてきました。
ランドホテルの40周年限定ルームにお泊まり。
お部屋も素敵だけど、ロビーもエレベーターも
ベビールームもお庭も素敵✨

次の日は朝寝して、ゆっくり入園。
カヌさん、初のアトラクションは、
イッツァスモールワールドでした🚢
その後、びくびくしながらフィルハーマジックへ
泣かずにじーっと映像を見てました。
私の方は、アリエルのシーンから感動の波が涙に
新しく加わった、リメンバーミーにはボロボロ😭
とっても素敵だった✨

その後お眠りになったカヌさん。
仲良しさんの強いすすめで、カヌさんを託し、
スペースマウンテン🚀に行くことに。
カヌさんから離れたことのない、きびは
心配で並んでる間ずっとそわそわ。
あのちゃんのラジオ📻を爆音で聞いて、
脳内のリスクマネージャーを排除してました。
そして自分の番に。
初めてのシングルライダー。
乗車したからには、思いっきり楽しまないと。
もちろん両手をあげて🙌
ランドで1番好きなアトラクション❤️
爽快!最高でした。
若干小走りでカヌさん達の元へ。
まだ寝ていました…。

仲良しさん、背中を押してくれてありがとう。

やっぱり、ディズニーランドは特別な場所。
パワーいただきました!
また来る日まで、のんびり頑張ろう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?