見出し画像

ラブ・トランジット見ました。①

恋愛リアリティショーは、初めてです…。

きびは、こうしたジャンルの番組は見てきませんでした。
学生時代は、ほとんど恋愛の経験がなく、
恋する気持ちが分からなかったのか、
面白みが分からなかったのだと思います。
あと単純に、台本があるにでは?
と思っていました。

可愛くないですね。

だから、あいのりも、テラスハウスも、
バチェラーも見たことないです。

そんないぶが、なぜ見始めたかと言うと。
きっかけは単純すぎまして。
友人がインスタのストーリーで面白いと
絶賛していたからです。
彼女は、きびからは、
現実主義に見えていました。
勝手な印象ですがね。
つまり意外だったんです。
そしたら、気になってしまったんですね。

勝手な感想です。ネタバレもあるかもしれません。

全体の感想としては、『良い』…です。


あらすじは、説明が下手すぎて書けません…。

まず、参加者は、自己紹介を元恋人が書いた
紹介文を読み上げてするんですけど。
女の子たちがまあ泣く。
うわぁ〜。って若干引いちゃいましたが。
が!
回想シーンで、カップルだった時に撮った写真や動画を見たら、グッときびも、うるうる。
彼女たちの涙に大いに納得いたしました。

元恋人は『X』と称して、
明かされないところもいいです!

探偵気取りで、表情と仕草を推理しまくり。
経験値が低すぎて、当たりませんでしたけど。
考察するのが大変楽しかったです。

眠くなってしまったので、また後日とします。

見た方いますか?

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?