見出し画像

筑波山をぶらり〜お散歩フォト日記〜

今日はお友達と筑波山に登山に行ってきました✨

つつじヶ丘まで車でぶーんと連れていっていただき✨
そこから白雲橋コース(多分)で女体山頂へ。
帰りはロープウェイ🎵

久しぶりの登山だったけれど思ったよりしんどくなく、気持ちよく登れました✨
まだ体力衰えてなかった😆

頂上にだけなぜか大量に蝶々が舞っていて、
ここは天界かなにかなのかな?!と思いました。
不思議な空間だった。

途中の岩岩も神話のようなものが多かったし、ほんとになにかありそう。

つくばうどん美味しかった☺️

今日もよきお散歩(ハイキング)でした☺️

最後までお読み下さりありがとうございます!いただいたサポートは、「降りたことがない駅で途中下車してみようかな」「入ったことないお店に入ってみようかな」など、ちょっぴり心が豊かになるひとときに使わせていただきたいと思っています😌🌸